ららぽのフードコートが素晴らしい!

ららぽ豊洲の1階に新しいフードコートがオープンしてたけど、3階と違って断然いいよ。昼ちょいすぎに出かけていったら、激混みで入れなかったけど、これはあらためて出直したい。ケンタや、クリスピークリームが出店しているのもありがたい。

3階はねー、コンセプトは悪くないんだけど、他の大型モールのフードコートに比べると何となくパッとしないというか、肝心の料理もちょい微妙というものもあったりで、なんかこうあえて行きたい!というお店が少なくてね。去年の大規模リニューアルでも何も変わらなかったけど、1階にこんなステキなところができちゃうと、さすがにてこ入れがあるんじゃないかと期待したい。