MUJIのコアラパン

ムスメが最近大好物で、食事の時にはこれしか食べないくらいなので、大量に買いだめしてきたよ。特に明日からおでかけするので、もし口に合うものがなかったとすると困るので、外出用にも。ほのかな甘さと、普通のパンよりも多少しっかりした食感が、好きなのだろうか。だけど、好きだからといってあまりこれだけを食べさせていると、そのうち飽きちゃうかもしれないので、できるだけ適度にしておきたいんだけど。。。

だけど最近は、だいぶ好き嫌いなのか、単に選り好みなのか分からないけど、あまり食べたがらないので困っている。特に野菜にはほとんど手を付けず、炭水化物ばかり。食べないよりはましかと思って野菜ジュースをあげちゃう時もあるけど、できるだけちゃんと食べてほしいんだけどなぁ。保育園でも、割と好き嫌いが出てきていて、全部食べないときもあるというから。世のパパ・ママたちはどうしてるんだろうか。