イオンでお買い物

今日のイオンは、やっぱり目が泳いでしまうような豪華さだったわ。お寿司コーナーは山盛りで、鮮魚コーナーにはオマールエビとかカニとか、普段あまり見かけないものが山盛りで。お肉コーナーだとスペアリブとかローストビーフとか、これまた普段あまり見かけないものが山盛りで。さらに丸ごとチキンとか鶏モモのローストとか、やっぱクリスマスは賑やかだなぁ。これを目の当たりにしちゃうと、今夜の夕飯は買って帰らずにはいられないよなー。

それと総菜コーナーは、ちょっと前にお願いランキングに登場してたので、そのフリップが至る所に飾ってあった。中には酷評されてたのもあったけど、さくさくチキンが絶賛されていたので、一度食べてみたくて買っていったよ。確かに冷めてもおいしくて、個人的にはケンタより好きかもしれん。