ヨメさんが親知らずを抜歯

自分が親知らずを抜いたときは、変な方向に生えてるということでかなり大がかりな手術になり、だいぶ辛い思いをした記憶がある。なのでヨメさんにも脅かすつもりじゃないけど、包み隠さず大変さを伝えていたら、かなりおっかなびっくりしながらついに抜糸の日を迎えていたよ。

ということで、ぐったりしているとかわいそうなので、保育園には俺がお迎えに。だけど、想定ほどにはひどいことはなかったらしく、俺の時よりは全然ピンピンしていたよ。どうも応対した医者も、けっこう腕がよかったらしい。辛い中にも幸いだったね。ただ、意外と大丈夫ということを聞くと、ほんのちょっとだけ「チッ」と思ってしまった自分がいるわ。