またムスメの靴を買い直し

いつも履いてる靴が、もう小さくなってきた。ちょっと前に買ったばかりじゃんと思うけど、しょうがないね。無理に小さい靴を履かせて、ちゃんと足が成長しないのもかわいそうだし。でも子供靴って、ちっちゃい割にはけっこういい値段するから辛いんだよなぁ。探せば十分にリーズナブルなものもあるけどさ、やっぱデザインや機能面で満足するものって、そこそこになっちゃうから。ということでムスメに色の違う靴を2つ見せてみたら、やっぱりピンク系が好きらしく、片方を手にとってガンとして離さなかった。ということで、そちらをお買いあげ。

ちなみに、あわせて靴下も買い直した。こっちはまだ穿けないことはないけど、かかとの位置がかかとじゃなくなっていたので、やっぱちゃんと足に合う物にしようかと。