Taco Bellでドライブスルー

だめだ、ドライブスルーはハードルが高すぎる。夕飯を買おうとTacoBellに寄ったところ、駐車場で停めるところを探していたら、間違えてドライブスルーのラインに入ってしまって、やむなくそのままオーダーにチャレンジしてみたんだよね。だけどまずメニューも分かっていないから、食べたいものを決めるのにも時間がかかるし、ようやく決まっても発音が間違ってるのかなかなか伝わらないし、やっと物が伝わってもこんどは数が伝わらないし、何とかオーダーできたかな?と思っても言われた値段が理解できないし。しっかり確認したくても、後ろに行列できててプレッシャーも感じるから、それ以上時間もかけられず。。。やっぱ店内でメニュー見ながら注文するべきだった。。。

結局、全く同じ物を2個注文するのが精一杯だったものの、最後の夜にいい経験ができたと思うことにしよう。