テーブルが欲すぃ

リビングに、無垢材のちょっとおしゃれなテーブルが欲しくて色々探してるんだけど、天然木の無垢材の家具ってけっこうお値段はるのね。悩むなぁ。今はIKEAの一桁千円のテーブルなんだけど、無垢材だと二桁万円が当たり前。今のテーブルは5年くらい使っているので、合板だからあちこちはげてきちゃってさ。長く使える良いものがほしいんだけど、なかなか値段とデザインがこれ!といったものに出会えない。ネットで探すといくつもみつかるんだけど、長く使うものだからできれば実物を見て買いたいのに、なかなか近くにリアルな店舗がなくってね。

旭川が実は家具の街で、北の住まい設計社を始めステキな家具屋さんが多いので、いっそ旭川まで探しにいっちゃおうか。