イクスピアリでランチビュッフェ

イクスピアリにでかけたついでに、お昼はランチビュッフェを。最近、ムスメがあれこれ好き嫌いをするので、ビュッフェなら食べられるものも何かあるだろうと入ってみたら、やっぱり思う壺。ムスメなりに目をひかれるものをたくさん食べてくれたので、よかったよ。子供連れのときは、ビュッフェみたいなのはいいかもね。ほんとはあまり偏食はさせたさせたくないけど、食べないよりはなんぼかいいので、しょうがない。だけど保育園だと出たものはしっかり食べてるみたいで、何が違うんだろうか。。。

それにしても、まずムスメを食べさせないとこちらが落ち着いて食べられないけど、ムスメがお腹を満たすと元気に動き出すので、それはそれでやっぱり落ち着いて食べられない。ほんご子連れの外食って一苦労だ。