パソコンが壊れたらしい

特に不穏な予兆もなかったのに、突然、電源を入れると悲痛なビープ音がして立ち上がらなくなってしまった。BIOSすら立ち上がらない状態なので、打つ手なし。家計的には直して使いたいところだけど、もともと使い勝手に不満もあったPCだったので、思い切って買い直すことにしたよ。

それでさっそくビックカメラでコスト重視で探してみると、やっぱり同じLenovoの機種に行き着いた。スペックの割に値段的にはリーズナブルなんだけど、いくら最新モデルとはいえやっぱり不満な点は変わらなかったので、迷った末にLet’s Noteのエントリーモデルにしたよ。それでも多少値ははったけど、使いやすさは抜群。毎日使うものだし、妥協しないでよかったわ。