知り合いからFWをもらったよ

FWといってもFireWallではなく、FrameWorkでもなく、FairwayWood。Nickentという好きなメーカーなんだけど、倒産してしまってもう手に入らないので、これは嬉しいぞ。なんでもクラブを買い換えてから出番がなくなり、ずっと埃をかぶっていたようなので、それならと頂くことにした。今のセッティングにはWoodがないので、かなり助かる。しっかり練習しとこうっと。

だけど、その知り合いはNickentから某メーカーに変更したら、かなり飛距離と方向性が改善したらしい。クラブって年々進化するものだし、そんな話を聞いてしまうと、俺も新しいクラブにしたいなぁなんて気持ちも出てきてしまうけど、しばらくは先立つものが厳しい状況なので。まずはこれでしっかり練習してから考えよう。