うおぉぉりゃあぁぁ。

チームナックス公演の「WARRIOR」を見てきたさ!

一度生で見たかったんだよねー。今や全国的にも人気でなかなかチケットも手に入らないんだけど、このためにファンクラブに入会して、かつ最初から土日を諦めて平日昼間の比較的少なそうな回を選択して、無事にゲットできたのさ。いやいやすごい、面白かった。5人の役柄もそれぞれのキャラにぴったりで、普段テレビで見る彼らとは迫力も顔も全然違うし。やっぱり彼らの本質は、舞台なんだなぁと思い知らされるね。

それと今回の全国公演は、5人だけでの舞台ではなくて、他の役者さんも多数出ていてかなり賑やか。5人だけの舞台を想定していると、良い意味で期待はずれになるかもしれない。人が多い分5人の露出が多少とも少ないかもしれないけど、役どころやストーリーには幅が出るので、これはこれでとっても面白かったよ。