大惨事が発生

昨日あたりからちょっとムスメの調子が悪くて、今日も保育園で発熱してしまったらしい。確かに夜になっても熱っぽかったものの、でも意外と活発に動いていて苦しそうでもないので、楽しく遊んであげていたんだよね。したっけ、ちょうどお腹に乗せて遊んでいる時に、特に前触れもなく急に戻されてしまって・・・。幸か不幸か、ほとんどが俺の胸の上でうけとめていて、床とかには大きな被害はなかったものの、もう俺は固まるしかなくて動くに動けずじまい。なんとかヨメさんにヘルプをお願いして、救ってもらったものの、後始末が大変でねぇ。。。いやぁまいった、ムスメが生まれて以来の大惨事じゃないだろうか。

だけど、ムスメは吐いたときこそキョトンとしていたものの、その後はスッキリしたのか引き続き元気に見えたので、そこだけは救いかな。とにかく、こればかりはしょうがない。俺だって小さいときは、けっこう吐いたりしていたし。早く元気になってくれれば十分だよ。