廻るすしざんまいに行ってきたよ

まだムスメに生魚は控えてるけど、カッパ巻きや納豆巻きなら食べられるもんね。さび抜きでオーダーしたら、子供用にと普通の海苔巻きをさらに3等分して持ってきてくれたよ。それをおいしそうに、1.5皿分ほど1人で食べちゃってた。お腹をすっかりパンパンにしてね。

今のところ、巻物2皿なら値段的には誤差みたいなもんだけど、大きくなって枚数を食べるようになってくると、いずれ誤差とは言えない時がくるんだろうなぁ。そういえば俺も、小学生の頃にじーちゃんや親父に回転寿司に連れて行ってもらうと、○枚食べたーって誇らしげに話していたけど、実は酷いことをしていたのかも。今更だけど、感謝だな。