ツーリングに行ってきたよ

腹をくくった今年の厳寒ツーリングでは、思わぬバッテリートラブルで出かけられず、ほっとしたやら残念だったやらだけど、いよいよバッテリーを買い直してツーリングに行ってきたよ。だけど、今日は特に行き先は決まっていなくて、どちらかというと「バイクを動かすこと」が目的のツーリング。なので、いつもの三崎方面では芸がないので、今回は国道246号を何となく西に向かってみることにした。

道路はGWの最終日というのが逆に幸いしたのか、けっこうスカスカ。そんな中を小一時間ほど走って、ちょうど鶴巻温泉近くでお昼を食べて戻ってきたよ。ウォームアップには、ちょうどいい距離だったかもな。それにしても最近全然距離を乗らなくなってしまったので、今年はもうちょっとしっかり目的地を決めて出かけてこようかな。