ムスメ絶不調

かなり発熱してしまっている。体が熱くて、それが辛いのかぐずってしまって、とてもかわいそう。やっと寝付いても、かなり苦しいみたいでちょっとしたらすぐ目が覚めてしまっている。自分もそうだけど、こんなに熱が出てると、しっかり寝られないよね。まさかインフルじゃないといいのだけど。

熱が上がると、いつもなかなか水分を採ってくれないので、そんなときにポカリよりも吸収が良いという、オーエスワンという医療用ドリンクを買ってみた。結局使わずに済んだけど、病気の時にはいいらしい。子供だけじゃなく、大人でも使っていいみたいだよ。値段的にはポカリよりもちょっと高いくらいだけど、効果はあるとしても、おいしいんだろうかね。今度機会があったら自分でも飲んでみるかな。