ついについについにmovaを機種変した!

長いことmovaにこだわっていてごめんなさい、ドコモさん。

色々と迷ったけど、MEDIASのLTEに機種変したよ。スピードも決め手の1つだったけど、Xiの方がパケット使い放題の上限が安いというメリットもあって。確かにmovaに比べて、かなり早くなっているし、サイトによってはPCよりも早いかもと思えるほど。すごいなLTE。だけどインタフェースがこれまでと全然違っていて、使い勝手はまだいまいちよう分からない。これから徐々に慣れて行かなきゃ。

ところで噂に聞いていたように、電池の減りはかなり早い。しかも都心でも、しょっちゅう3GとLTEを行ったり来たりするので、その分余計減りが早いのかもしれない。常に充電を意識しなければならないのは、ちょっと辛いなぁ。予備バッテリーを買うかな。