さっそくMEDIAS見てきたよ

使い勝手は、まぁ同じアンドロイドなら、そう違うものでもないね。バッテリーの持ちは実感できなかったけど、スマフォラウンジの方いわく、MEDIASでもやはり短いとは感じるそうだ。特にXiのエリアが狭いので、都心にいるだけなら問題ないだろうけど、FOMAエリアとの行き来が発生すると、電波を拾うためにけっこう電池を消費してしまうそう。

とはいえ、Arrowsよりは実用に耐えそうだということなので、いよいよこれで決めるかな。ちなみに、3月末に駆け込んで、欲しい端末がすぐ手に入らなかったらどうなるの?と聞いたところ、まだQAが届いてないので分からりませんと言われてしまった。そんなリスキーなことを考える前に、余裕をもってさっさと行っておくべきか。