久しぶりに、どはまり

あるリカバリーの作業をしていて、想定外に時間がかかってしまい、久しぶりに午前様になってしまった。最近は常識的な時間で帰っていたので、終電ギリギリともなると、どっと疲れる。

今回は作業中に想定外のデータが出てきたりして、修正作業に追われたんだけど、その前提となるデータのエクスポート&インポート作業が見込みで2時間だったところ、結局4時間待ちぼうけになってしまって。この2時間が痛かった。

だけど結局今日だけでは終わらず、残りは明日出勤して対応することになりました。明日も、理想的には午前中でちゃちゃっと終わらせて、お昼にラーメンでも食べてから帰りたいところだけど、まぁそんなに順調にいくわけないよな、きっと。