大丸キャンペーン

めったにデパートで買い物なんてしないのに、わざわざ買い物に繰り出したのは、国盗りとコラボしたキャンペーンが開催されていたからだったりします。紳士服を一定額以上購入すると、レアなアイテムが手に入るカードがもらえるとあっては、買い物に繰り出さないのはもったいないでしょう。イベント広場は同じ目的の人で混雑していたけど、ネットとリアルを結びつけるこのキャンペーン、なかなか盛況だったみたい。

先週には、実は大阪の大丸でもキャンペーンが開催されていたのだけど、さすがにこのためだけに大阪に行くのはバカかと思って躊躇してしまったんだよね。だけど、両方をクリアするともらえるレアアイテムというのがあったらしい。しまった、、、やっぱり行っておくべきだったか。