パパ会@久しぶりにくらのすけ

ちまたで人気の「女子会」ならぬ、「パパ会」を開催しました。偶然にも同じ職場の同僚に、同級生の子を持つ人が5人もいたので、諸々の育児情報交換会という名目なのですが、まぁ簡単言えばタダの飲み会ってことですが。

でも子育ての話を聞いていると、関わり方もその苦労も喜びもいろんな形があるんだな〜と、大変楽しゅうございました。ま、色々参考にさせて頂きながらも、基本的にはどんなやり方でも子育てに間違いはないんだなと思いました。児童虐待的なことは問題外としても、自分の正しいと思うことが、きっと正解だわ。

ところで、社会人に成り立ての頃にはよくお世話になっていた「くらのすけ」。数年どころじゃなく久しぶりだったような気がするけど、名物のごぼうの唐揚げは昔と変わらず絶品だよ。うめー。