ディズニーランドに行ってきたよ

6ヶ月のムスメがディズニーランドデビュー。まだ、何が何だか分からないだろうけど、あちこちキョロキョロしては楽しそうに笑ってました。乗れるアトラクションも少ないんだけどね、それでもI's a Samll Worldは大興奮な感じで、さすが子供の心を捉えることにかけては、世界一の企業。小さい子を連れてどうかと思ったけど、それなりに楽しむことはできるようになってますね。

それに、もともと並ぶのがキライで雰囲気を味わうだけでも楽しいと思っているので、そういう意味では子供連れでもそうじゃなくても、行動パターンはほとんど変わらなかったし。だけどいずれムスメがもうちょっと大きくなってきたら、ぜひまた連れて行ってあげたいねー。