最新のプリンタって早ぇぇぇ

5年か7年ほど使ったプリンタがついに故障してしまい、そんなことをヨメがツイッターでつぶやいたところ、縁あってキャノンのプリンタを頂くことができた。故障したプリンタでも、十分に画質はキレイだと思っていたので、画質の面では新しいプリンタでも感動するほど向上してる訳じゃないけど、印刷速度については全然違う。写真1枚を印刷するのに、圧倒的に早いんですけど。インクジェットだけど、これって一昔前の家庭用レーザープリンタくらいのスピードが出てるんじゃないだろうか。ここまで品質が向上しているなら、もっと早く買い換えておいてもよかったかもな。

それにしても、実はこないだインクを1セット買ったばかりだったのに、故障とは悔やまれる。分かっていれば買い置きしなかったのに、もったいない。