文句をいってみるもんだ

引っ越しでBフレッツから光NEXTに変わって、モデムも交換になったんだけど、今までモデムとルーターが一体型だったのに、別々の機器として届けられた。場所もとるし、電気代も余計にかかってしまうので、できれば一体型が希望なので交換できないかとお願いしてみたところ、基本的に一度届いた物を交換するのはNGらしいのだが、何とか交渉の末に受けてもらえた。ワガママなユーザで申し訳ないですが、担当の方、グッジョブです。

ただそれはそれとして、NTTの116って全然つながらないよねー。震災の影響だからということもなく、いつかけても繋がりにくいと思う。日本有数の電話会社なんだから、自社の電話応対くらい、もうちょっと改善されないのだろうか。