初めてミルクをあげてみた

おっぱいに慣れる前にほ乳瓶に慣れてしまうとよくないと言われ、小さな牛乳瓶みたいなもので飲ませてます。なんともスパルタな雰囲気。飲みにくそうに口からこぼしながらだけど、精一杯飲んでる姿にキュンときた。いやいや、ホントにかわいい。

土日を含めて5連休を頂きましたが、この期間はかなりの時間で病院に入り浸ってしまいました。あまり男子の姿を見かけなかったので、普通はそんなに来ないのかもしれないけど、諸事情あって個室だったということもあって、遠慮なく入り浸ってしまいました。幸い赤ちゃんがお母さんと同室だったので、ずっと一緒にいられたし。でも、帰るのが寂しい。家に戻ってくるのが、今から楽しみだ。