ドコモ Galaxy S

ようやくちょっと気になる端末が出てきたぞ。だけど、おさいふケータイに対応してないのは頂けないな。iPhoneに対抗するなら、iPhoneに持ってない機能を万全の体制にして送り出すべきではと思うけど、そんなの待てないくらい切羽詰まっていたのだろうか。ただ、今のままでは私は機種変いたしません。まだしばらく、mova継続しちゃいますよ。

ただ、せっかく楽しそうなスマートフォンが出てきても、これを日本のメーカーが出していないことが何となく残念。ドコモに囲われて、思うような端末開発ができなかったのかもしれないけど、こういう技術はぜひ世界をリードしてもらいたいものだが。なのに、国内メーカーで開発するんじゃなく、ドコモがここで海外メーカーと手を組んでしまうとは。なんとヤ○ザな商売なのだろう。。。