テレビ出演?

何でもこの連休中に、ゼリー状の着火剤を燃焼中につぎ足して、人に引火したというバカ者がいたらしく、NHKニュース9がその危険性の取材に来ておりました。なんか撮影するでもなくウロウロしてるなーと思っていたら、コンロを貸してくれるパーティを探していたようで、日も傾き始めた頃になってうちらのコンロに白羽の矢があたりました。

みんなけっこうベロベロだったので、もうかなり陽気にお節介なほどにお手伝いを買って出て、最後は良い取材ができたようですが、残念ながら我々には全然カメラが向けられる機会はありませんでした。手伝っただけで終わってしまいましたが、ちょうどダルくなり始めた暮れの頃のイベントとしては、楽しかったっす。