ここにいたぞ、ダメ人間

温泉からの帰り。せっかく福島まで繰り出しましたので、温泉をはしごして、めいっぱい白いお湯を味わってくる予定でした。が、どこにいくかで悩んでしまい、ここは水曜どうでしょうの様に行き先をサイコロに委ねてみることにしました。1〜4が温泉、5が福島のサファリパーク、そして6がシャレで東京直行です。

すると・・・『6』が。ホントにこんな時に出るもんなんですねぇ。そりゃ確率的には不思議はないのですが、せっかく福島まできて東京直行はあまりにバカバカしい。ということで、気持ち的には全力でやり直したいところですが、それをやってしまうとこの先もこのゲームの緊張感がなくなってしまうので、従うことにしました。こんな身近に、ダメ人間がいるとは。大泉さんたちが感じていたのであろうこのやるせない気持ち、心底分かりましたよ。