PCのリカバリがうまくいかん!

先だってHDDが壊れてしまいましたが、PCそのものは問題ない(と思う)ので、余ってるHDDをつないでPCのリカバリを試みています。HDDの容量も同じです。けど、なぜかなかなかうまくいきません。

1つめのハードル。まずSymantecGhostがフロッピーを求めてくるのですが、FDDのスロットがないPCなので、そもそもどうしようもなくリカバリが進まない。これはIOSをこちょこちょいじって、起動の優先順位を変えてみたり、FDDをDisableに変えてみたりして、なんとかリカバリに入ることができました。
しかし2つめのハードル。リカバリが完了した後、再起動してもPCが挙がってきません。こちらは今のところ心当たりもなく、打つ手なし。困ったなぁ。せっかくデータが戻ってきても、これじゃ戻すPCがなくなっちゃうよー。