ちょっと国盗りに仙台まで

久しぶりのロングドライブでした。国盗りという目的もありましたけど、最近あまり遠出する時間が取れずにストレスがたまっていたので、久しぶりに関東を飛び出しました。

国盗りの都合上、ちょっと(というかかなり?)遠回りですが、まず常磐経由で福島の白河まで。そこで福島在住の友人と合流することになっており、そっから2人で仙台まで。ほとんど走りっぱなしで、東京に帰ってきたら1000kmちょいを1日で走っていましたよ。これくらい走ると、さすがに走った〜という気持ちになりますね。でも、仙台くらいなら充分日帰りできることは分かったので、次は盛岡あたりまで足を伸ばすか、山形あたりにも向かってみたいという気になりました。いずれまた。

  • 北海道 26/27
  • 東北 36/72
  • 関東 135/137
  • 東海 42/53
  • 信越 23/32
  • 北陸 8/38
  • 関西 34/50
  • 山陰 1/19
  • 山陽 18/44
  • 四国 17/45
  • 九州 38/75
  • 沖縄 7/8

東北が14増えて、合計385になりました。