おNewのPCが届いたよ

ヨメのPCがどうにも動きが悪くなってしまい、思い切って買い換えました。Windows7の64bitです。Intel core2duo にメモリ8G積んで、HDDはS-ATAの500G。出来るだけリーズナブルにという中でも、あまり金に糸目は付けず、とにかく可能な限りハイスペックを目指したところ、lenovoのA4ノートにチューニングをかけました。

64bitのためというより、Windows7がイケていないそうなのですが、買ったPCは起動にかなりの“もっさり感”があります。でも、出足は鈍足でも、動き出してしまえばこの性能はすごいなぁ。フォトショップを開きながらでも、特に苦もなくブラウザ動くし。いいなぁ、このスペック。俺も欲しいぞぉ。