近場でクレジットカードで何が悪い!

だって「カード使えます」ってトランクの上に書いてあったよ。あのタクシー、行き先を伝えた時点で「しばうらぁ?」という態度だったので、きっとカードなんか喜ばないだろうなと思ったら、やっぱりでした。基本的に客待ちしてる個人タクシーは、拾うものではないのかな。でも、中には近くても全然ガッカリしないというか、むしろお疲れさま〜という雰囲気で送ってくれる人もいるんだけどね。

とはいえ、ホントはタクシー帰りになる前にさっさと帰りたいところ。ただ、どうしても今夜中に仕上げなければならないことがあったのと、C/O直後の臨戦で人が多かったこともあって、遅くなっても全然違和感なく仕事できていたのが失敗の元でした。