会ったこともない人が、この思いつくままのブログを読んでくれているらしい

大してお得な情報も書いていないし、大した文才もないのに、ありがたいことです。基本的に読まれようが読まれまいが自己満足の世界なので、好き勝手書いておりますが、読んでもらえてると思うとちょっと嬉しいものですね。引き続き、ご愛顧頂ければと思います。

でも見に来てくれている人がいるのであれば、小銭稼ぎにAdSenseやAffileateをやりたいところなのですが、いかんせんHatenaがそれを許してくれておらず。有料会員になればできないこともないのですが、ペイできるほどの小銭を稼ぐ自信もないので、当面今のまま続けるしかなさそうな感じ。ところで私のプロバイダーが、rootすら使わせてくれる自由なハウジングスペースを、格安で提供するというサービスを始めるそうです。いいなぁ、そしたら好き勝手できるしね。いっそ引っ越そうかと思ったり、思わなかったり。悩ましい。