トウキョウレインボウ へ行ってきたよ(ここ)

ステキな写真展でしたよー。東京を7色に撮り分けている写真展。戸越に寄った際は、足を運んでみると良いと思いますよー。

と宣伝したいところですが、いつも後追いで書いてるこのブログでは、タイムリーには書けないかもしれないなぁ。終わっていたらすいません。というか、やはり昨日終わってしまっていたのか・・・(ちなみに、これを書いている今日は3/18です)

毎日しっかりネタは書き留めているので、わざわざ思い出して遡って書いてる訳ではないので、自分の中ではけっこうタイムリーに記事を書いているつもりです。それに、平均すれば一日に一日分を書いているので、コンスタントには続くのですが、これでは一度遅れた分がなかなか取り戻せないために、しばらく遅れたままなんですよね。もうちょっとすると、仕事が多少楽になるので、夜早く帰ってこられるようになったら頑張るかな。