大分県完全制覇 豊後守になりました

道中ご一緒した友人が、同じく国盗り仲間でもあるので、2人の利害が当然一致するので大分県内を積極的にまわりました。それで、昨年に大分を盗った分と合わせて、大分県を自分のものといたしました!

ちなみに友人はAUで、私がドコモなのですが、国の境目で盗れる地域がけっこう違うことが分かりました。ドコモの方が基地局が多いのか、けっこうシビアに判定される気がします。どちらかというとAUの方が、エリアがなかなか変わらず、おおざっぱな感じ。もう1人は、なんと大分県側から愛媛の宇和島地域が盗れていましたからね。宇和島なんて一番行きにくい場所なのに・・・うらやましい。ドコモは何度試してもダメでした。いつか、行くしかないですね。。。