鈴井貴之ダメ人間

水曜どうでしょうでおなじみ、札幌の芸能事務所の社長さん兼ローカルタレント兼映画監督鈴井さんが本を出したとのことで、さっそく買ってしまいました。過去の自分のダメさを赤裸々に暴露したとのことでしたが、こんなにダメな人だったとは。水曜どうでしょうの姿だけでは想像もしませんでしたが、良くも悪くもこういうバックが今の鈴井さんの味を出しているのかもしれないです。

ところでこの本をオススメできるかというと、特段得るものもなく、ある人物のバカさ加減をおもしろがるだけなので、万人に勧められるものでもないかも。ただ、鈴井さんや水曜どうでしょうを知っている人には、彼らの面白さの原点にもつながるので、とっても興味深いかも。とりあえず私とヨメには受けました。