お弁当@タイレストラン沌

何度か弁当を買いに行っていますが、いつもグリーンカレーが真っ先に売り切れになってしまいます。自分の中では幻の一品。今日はかなり早めに出かけていって、無事買うことができました。それが、確かになかなかにうまいんですよー。数種類あるお弁当の中では、一番おいしいんじゃないかな。

最近すっかり弁当づいてますけど、東京駅近辺で弁当を探してみると、店内で食べるのとはまた違ったメニューや味に出会えて、これはこれで楽しいです。外で食べると何となくローテーションになってしまうところ、弁当の方が選択の幅は広いかもしれない。それに基本的に、弁当がおいしいお店は、店内も期待できることが多いように思えます。お店の実力を知るにも、お弁当っていいのかも。