2年ぶりにキャンプに行ってきたよ

昨シーズンは仕事が大変なことになっていたので、キャンプどころではありませんでした。なので2年ぶりのキャンプです! 諸般の事情によりテントは張らないキャンプでしたけど、その分グルメに力を入れたことは言うまでもありません。

今回のメニューの目玉は、ローストビーフ。それも3kgのA5肉です! ダッチオーブンでほどよく火を通し、わさび醤油で食べるローストビーフはもう最高でした!! それプラス、スペアリブのコーラ煮が2kgほど。さすがに食べきれないほどの量でしたけど、この素材にアウトドアって、組み合わせとしては最高でしょう。う〜ん、やっぱりキャンプは楽しい。

今シーズン、もう1回は、ちゃんとテントを貼ってのキャンプに行ってきたいな〜と思ったり。