東京ラーメンストリート

会社帰りにちょっと前を通ってみると、たまたまとは思いますが、いつになく行列が少なかったのです。これは何かの縁だろうと、前から気になっていた塩ラーメン専門店「ひるがお」に並んでみました。待ったのは15分程度。これくらいなら、充分許容範囲ですよね。

出てきた塩ラーメンは、ダシが効いててすごく上品な味。ただ、お腹が空いてるときに、がっつり食べよう!と思っていると、ちょっともったいないかも。これだけスープがおいしいと、麺が縮れていた方が合うのではないかと思いますが。でも、おいしいのはおいしかったです。

ただ、やっぱり1時間待つなら食べないなぁ。今日食べてみて、ここは待つなら10分までと判断しました。