特命プロジェクト第1弾

日頃の仕事の疲れを癒すため、同僚らとたまにおいしい物を食べに行こうプロジェクトを立ち上げました。第1弾は、この時期ならではのモンドールを味わいに、いつものVilla Dueです。それも今回はモンドールだけでなく、事前に店長より「ちょうど仙鳳趾の牡蠣も入りますけど」という嬉しいお言葉をいただき、迷わずあるだけ取り置きをお願いしちゃいました。前菜には仙鳳趾産の牡蠣、メインにはモンドール、そして素敵なワインと、久しぶりに幸せ一杯の夕飯になりました。今回のプロジェクトは、QCDともにどれもオッケーです。

プロジェクトの終わり頃には、ちょっと思いがけないサプライズな出来事があったのですが、プラスが1つとマイナスが1つ。まぁ差し引き0ってとこでした。