QuickPay! 導入!

職場のビルの中にセブンイレブンが入っているのですが、電子マネーnanacoしかつかえないため、せっかく便利なのにいつも敬遠してました。でもようやくQuickPay!が使えるようになったとのことで、私のメインカードに収束出来ないのは不本意なものの、結局現金が必要なnanacoよりはとこの機に導入しました。でも使えるようになると、意外と他でもQuickPay!が使えるお店もあったりして、また1つ便利になりました。

これで私のケータイは、Edy, Suica, iD, QuickPay!での支払いが可能になりました。電話やメールをするよりも、決済につかう頻度の方が遙かに多いこの頃です。