みんなで弾けてしまったよ。

今のプロジェクトに自社から常駐している全員で、今夜は仕事を打ち切って飲みに行ってしまいました。最近はうまくないことが多々ありまして、みんなもう色々と心に溜まってばかりでしたから。特にこの頃は、そんなこんなで体よりも心が壊れそうなので、必要なガス抜きです、はい。不平も不満を中心に暴言を山ほどはいてしまいましたが、救いはこのメンバー全員での結束は堅いということ。色々あるとしても、プロジェクトをなんとか成功させたい思いは同じですので、それにむけて試行錯誤しつつ頑張るしかないですねー。

ちなみに、今夜はけっこう賑やかに、かつお酒も遠慮しないことが想定されたので、多少のご迷惑は許してね・・・ということで神田のVilla Dueにおじゃましました。うるさくてゴメンナサイ。