なんだか急に体重が落ちてるんですけど

ここ数年、きも〜ち体重が右肩上がりのような気はしてましたが、これまで十数年、基本的には急な増減がなく安定しておりました。それが、2カ月ぶりに体重計にのったら、5kg近くも落ちていたのです。一瞬体重計が壊れてるのかと思ったよ。

ここ1年くらいは、なるべく過剰なカロリーを摂取しないようには気をつけていましたが、これだけの急な変化はやはり不規則な生活と仕事が原因でしょうか・・・。タクシー帰りが増えているのですが、遅くなったときは食べずに寝てしまったりしてますし。何となく体調不良とか、珍しく風邪をひいたとか、こういうことも影響してるのかもしれません。いかんな〜、体調管理は気をつけないと。