本年もよろしくお願い致します。

年が変わっても、脈略と営む日々の生活に変化はありませんが、まぁ1つの区切りであるのは確かですし。今年も昨年同様、良い年にしたいですね。

私の昨年は、正月にふと思い立った目標を早々と達成し、腹を括った通りに激しい消費活動をし、キャッシュフローだけなら可処分所得の2倍をたたき出した、激動の1年だったように思います。今年は、ちょっとじっくりゴルフの上達などを目標に掲げたいところですが、さっそく1月・2月で飛行機に乗る予定が既に8回・・・。ここらで区切らないとまずいかも。

とはいえ、まずは仕事が夏に一山ありますので、それに向けて全力で頑張ることが、今年の一番の豊富です。張り切っていきましょ〜。