また、チャリで前に1回転

ゴルフスクールの練習日でしたが、今日は休日なので自宅からクラブを担いで自転車で向かいました。途中、間違っても前輪に絡むことがないよう気をつけたのですが、風にあおられた拍子にまた前輪にささり、そのまま前方へ一回転・・・。起きあがろうにも自分の上に自転車が乗っていて、ゴルフクラブが微妙に邪魔をして、もうどんな体制だったのか全然分からず。

前に傘で同じ事をしてしまったときは、無傷で済んだのですが、今回は両肘と右膝を擦りむいていたようです。その時は軽くパニックなので痛くないけど、自転車をこぎ始めたらだんだん痛くなってきて。でも、それだけで済んだのは不幸中の幸いと言えば幸いかも。危険ですね〜、充分に気をつけよう。