ワイン!

先輩から八丁堀のワインのお店を教えてもらいました。1階で小売りしているのですが、1階のカウンターや2階・3階のホールでは、小売りしているワインが小売りの値段+αで飲めるのです。一般にお店って、小売りの倍くらいの価格付けをしてるというので、それ考えたらめちゃくちゃリーズナブルですよ。
ワインはリーズナブルで、食事もおいしい。そしてホールスタッフが、美人揃いと来ています。これは人気が出るのがよく分かる。いつも大混雑で、予約もなかなか取りにくいんですって。今日はその先輩のおかげで、なんとかカウンターを確保できましたけども。メンバーが5人だったので、3本も空けてしまいました。

ただ欠点を挙げると、お店がうるさすぎる。音楽がガンガンかかっているし、狭い店内にけっこうな人がいるので、話し声も響きます。大声ださないと会話できないので、2時間いたら声かれてました。そこだけ、イマイチでしたけど、このワインの種類と値段には、ぜひ知っておきたいお店の1つです。