ウェディング

仲いい同期の結婚式&披露宴でした。新郎・新婦とも以前から知っているだけに、感慨深いものがありますね。いや〜いい披露宴でした。特に、新郎が泣きじゃくってしまい、新婦が困った顔しているというのは、なかなか見られることでもなく。 それに、やっぱ披露宴に出席するたびに、これいいな〜というものが多く、自分ももう1回やりたくなってしまいました。

今回、事前打ち合わせがほとんどないまま、披露宴の余興をノリと勢いで乗り切り(一応、客観的には成功だったらしい、本人達の焦りとは裏腹にw)、そして2次会の幹事も引き受けていたりして、いつになく緊張感のある披露宴でしたが、終わってみれば大成功。2次会のサプライズも、ばっちり決まったし。いや〜よかったよかった。そして、主に2次会にかけるみんなのパワーをみていると、やっぱ持つべきものは信頼できる友人達だなということを再確認した日でもありましたね。

披露宴(レストランクボウ)も、2次会(レインボーロールスシ)も、ワインと料理がかなりレベル高かったです。選んだ新郎・新婦のセンスに脱帽。