送別会

職場の方々から、盛大な送別会を開いて頂きました。場所は銀座のマジックバー。ステージだけでなく、各テーブルでもマジックを見せてくれます。ライブで、しかも間近って、なかなか面白いですね。

選んだトランプを当てるマジックでは、自分が選んだカードの裏側に、もとは何も書かれていなかったはずなのに、同僚からのメッセージが書かれているという演出もあり。かなり感動。

そして、頂いた記念品が「HACCIのはちみつ」と、今はちょっとしたブームになってる「人生銀行」と、お花。花はともかくとしても、はちみつや人生銀行ってなかなかいいセンスです。自分だったら思いつかないだろうな〜 やられた!って感じ。

はちみつは、大事においしく頂きます。そして人生銀行は、さっそく目標立てて楽しんでみます。