一石四鳥小豆島の旅

 +久しぶりに香川の友人に会いたい
 +未撮影の国道(@小豆島)を撮影したい
 +高松空港を使ってみたい
 +讃岐うどんが食べたい

という四つの目的があり、香川&小豆島へ行ってきました。日帰りだったけど、友人のおかげで短時間の割には充実できました。まず到着するや否やうどん屋を二軒はしごし、小豆島では素麺を食べ、帰る前には骨付鳥まで。でも食べることだけではなく、小豆島では映画村とマルキン醤油の見学も。

小豆島は初めてでしたが、もうちょっといいシーズンにくると、もっと楽しいところかもしれない。今回、初めてなのに滞在は三時間、しかもあいにくの雨模様。またいつか、再訪問したいです。