三崎港へツーリングに行ったよ

おそらく今シーズン最後のツーリングになりそうです。もう寒くてダメですわ。「ガッカリライダーズクラブ」としては、この時期に出かけたことさえも、実はけっこう頑張ってる方だったりするし。

三浦半島はあいにくいい温泉はないですが、その代わりガッツリうまいもの目当てで行きました。三崎といえばもちろんマグロ。地元のおばちゃんに聞いてみて、問屋直結でおいしいよと教えてもらった庄和丸にてマグロ三昧のランチを食す。マグロ尽くし定食だけじゃなく、調子に乗って一品料理を頼んでいたら、1人4000円もかかってしまったさw

でも、ちょっと寒かったものの天気は良くて、今シーズンの締めとしてはバッチリでした。さてさて、また来年ですね。