キャンプin千倉

会社のキャンプ仲間と春キャンプにでかけました。総勢18人。1泊で房総半島の先っちょ、千倉へ。梅雨時で雨が心配だったものの、晴れ間も覗くいい天気。

今回は海沿いのキャンプ場だったので、海鮮BBQをテーマにしました。メインは肉厚の「あわび」で、干物系もガンガン焼きつつお酒もちびちびと。シメはダッチオーブンで作るパエリヤ。大満足でした。

そしてみんなで火を囲みつつ、お酒も入っていい感じになってくると、あとは自然と修学旅行ちっくな飲み会になるばかり。今回も、とある人から爆弾発言が出てました。信じられんし信じたくないけど、でも事実は事実。こんな話ができるのが、まさにキャンプの醍醐味ですよね。夜も更けてくると、やることないので後はただ話すだけ。でもそんな時間こそ、あっという間に過ぎてしまう。とても充実した時間。

やっぱりキャンプは癖になる。